

ウールのミニトートバッグ 完成☆

ご予約品のウールのミニトートバッグ完成しました♪
前回と同じくスモーキーピンクとアイボリーの糸 2本取りで編んでいます。

ウールのミニトートバッグ


内布は底にYUWAの花柄でポケット部分はピンクベージュのドット柄にしました。
前回と入れ替えてみたけどこのパターンもかわいい(^^♪




自分で持って写すのって難しいですね…手がつりそうになります(;´∀`)
なんとかブレずに撮れた一枚(笑)




こちらのバッグは本日お嫁に出しました。
ありがとうございます☆

3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み

ニットバッグと麻ひもバッグ製作中☆

お正月は編み編みもお休みしてのんびりしていましたが、
昨日から本格的に編み編み開始しました(^^)

年末にウールのミニトートバッグを作りましたが
同じピンクの毛糸が手に入ったので、また作っています♪
こちらはご予約品になります。




そしてこちらは年末からポチポチ編んでたスタークロッシェのバッグ。
少し大きめサイズなので、ぽってりしたシルエットになりました。
茶色の持ち手をつけて手さげタイプにする予定です。



まずはニットバッグの本体を完成させて、内布は2つ分まとめて作ろうと思います。
今日でお正月気分も終わりなので、編み編み満喫したいと思います(´▽`)


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み

ウールのミニトートバッグ 完成☆

ウール糸で編んだミニトートバッグ完成しました(*・∀・)ノ

スモーキーピンクとアイボリーのウール糸2本取りです。
バッグの飾りにはコロンとしたマカロンのブローチを付けてみました♪

ウールのミニトートバッグ


ちょっとコンビニへ… ちょっと銀行へ… ちょっと… てな時に
財布と携帯を放り込めるぐらいの小ぶりな大きさです(^^)




内布は無地の綿麻キャンバスをベースに底はピンクベージュのドット柄で
ポケット部分はYUWAの花柄にしました。
ポケットは普通サイズのとスマホや携帯を入れる小さめサイズの2室です。

088_3.jpg


サイズ感が伝わればと思って手に持って撮ってみました。
飾りのマカロンブローチはピンク系の糸を3本取りで編んでいます。
ニットバッグにとてもよく合うのでお気に入りです♪

ウールのミニトートバッグ

tetoteへの出品は このバッグが年内最後になります。
今年はtetoteを通じてたくさんの方とご縁をいただき充実した素敵な1年となりました。
お買い上げ下さった皆さま、本当にありがとうございました。

来年もマイペースで制作していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します♪


☆ミニトートバッグはお嫁入り先が決まりました☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み

ウールのミニトートバッグ

ピンク✕アイボリーのウール糸2取りで、ミニトートバッグ編んでみました(´∀`)ノ
麻ひも以外でバッグを編んだことがなかったので、一度編んでみたかったんですよね。
二つ折り財布・携帯・ハンカチが入るぐらいのミニサイズです。

ペットボトルを置いてみたんですけどサイズ感伝わりますでしょうか…
横:27㎝✕深さ16㎝✕マチ7.5㎝ぐらいの大きさです。
お子様が持ったらかわいいかも♪




入れ口部分はピンクの2本取りにしました。
ピンクと言ってもスモーキーな感じのピンクなのでふんわり落ち着いた感じです(^^)
こちらの写真の方が実物に近い色かな?



自分用に…と思ってたんですけど、内布が上手く付けれたら
tetote に出してみようかなと思います。
しばらく置いて動きがなかったら自分用にしま~す(^^♪


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
