スポンサーサイト


まだまだ届く~

先週に買った大量の資材たち、その後も次々に到着しております(^.^)

第三弾、こちらはレースとモチーフとリネンのタグ。
どれもお気に入りの品で在庫がなくなったので購入。
「おまけです。」ってM&M'Sのチョコの形をしたのが入ってた…(・・
ボタン?かと思ったけど裏側に穴がない。これ何に使うのかな?



第四弾、幅広トーションレース~♪
かわいい幅広のレースをずっと探していたんだけど、なかなか気に入るものがなくて。
サムネではかわいく見えても拡大写真みたら 安っぽく見えたりとか…
あちこち探していたら、イメージしてたものに近いのがあったので購入してみました。
めっちゃかわいいです~! 早くこれでバッグ作りたいな(^^)



第五弾、内布用の生地~ 
主にポケット用に使うつもりです。
真ん中のグリーンとネイビーのプロヴァンス風の生地はバイカラーバッグに合いそう♪



第六弾、こちらも内布用の生地~
どちらもリネンキャンバスなので、しっかりした生地です。



あと1店分、届いてないとこあるんですが、
メーカー発注品があるので 届くのは来週末ぐらいかなぁ。
こちらはウッドビーズやレースを注文しました(どんだけレース買うねん)
早く届かないかな~(^^♪


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: お買い物

コメント

かわいいですね(^^)

初めてコメント書きます。いつもすみません、daimamaです。

私も、どんだけレース好きなんやろう、てかんじです(^_^)つい見てしまいます。私は、rukaさんみたいにハンドメイドは全然なのですが(^_^;)洋服でも、派手過ぎない、さり気ないくらいでレースついてるものが好きです。

どれも、素敵なレースですね(^^)

2013/07/05 (Fri) 22:44 | daimama #- | URL | 編集
Re: かわいいですね(^^)

daimamaさま

いつもお世話になってます♪
コメントありがとうございました~(^^ゞ

レースついつい見ちゃいますよね~ 見てるだけでも楽しいです。
そして、かわいいのがあるとついポチッと買ってしまいます^^;
最近は洋服でもレースのついてるものに目がいくようになりました。
さり気ないぐらいがかわいいですよね♪

ブログで紹介したレースたちはいつかバッグに使いう予定です☆

2013/07/06 (Sat) 01:20 | ruka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

