

麻ひもの松編みショルダーバッグ オーダー品3 完成☆

オーダー品の松編みショルダー、3つ目のバッグが完成しました。
このタイプのバッグ限定のオーダーを受けているので
しばらくブログの記事やタイトルは同じ物が続きそうです(^o^;)

麻ひもの松編みショルダーバッグ

コサージュはグレージュ色をご希望でした。
同じ色のコサージュでも飾りのレースやウッドボタンは少しずつ変えています(^^)



今日、新たにご自分用とご友人のお誕生日プレゼント用にと2つご注文いただきました♪
暑くなってきて編むのも汗だくになりますが、がんばりまーす(^^)/


こちらのバッグの詳細はtetoteのギャラリーの方に詳しく載せていますので
ご興味のある方は下記のバナーからどうぞ☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

