スポンサーサイト


レースの麻ひもバッグ 完成☆

幅広レースを使った麻ひもバッグ完成しましたーヽ(´ー`)ノ
心配していたカシメも上手く留めることができて
とってもかわいいバッグになりました~♪

レースの麻ひもバッグ

持ち手に本革+カシメを使うと高級感がでてきますね。
レースの白に本革のブラウンがとてもよく合ってると思います。



サイズは 横:31㎝ 深さ:20㎝ 底の直径:21㎝ 持ち手:41㎝(バッグ上部)
持ち手は肩掛けもできる長さです。
内布は綿麻のリネンキャンバスでポケット部分にはリネンのブーケ柄を使用しました。
ポッケは3つあるので収納に便利です♪



コサージュはダークバイオレットのコットン糸で編みました。
白のレースにとてもよく合う色だと思います(^^)



このバッグとっても気に入ってます…!
でも材料費がけっこうかかったので、お値段お高めです。。。
売れるかな~^^;

こちらのバッグはtetoteに出品しました☆
sould outです。ありがとうございました♪
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

