スポンサーサイト


レースの麻ひもバッグ 完成☆

幅広レースの麻ひもバッグ完成しましたー。
前回のバッグとはコサージュの色を変えてみました。

幅広レースの麻ひもバッグ

足長カシメの在庫がなかったので、普通の大サイズのカシメを使うことに。。。
内布をかませなかったら、足長じゃなくてもしっかり留まりましたε-(´∀`*)ホッ

056_2d.jpg

サイズは 横:30㎝ 深さ:20㎝ 底の直径:21㎝ 持ち手:41㎝(バッグ上部)
ちょっと短めですが、持ち手は肩掛けもできる長さです。とっても柔らかい革ですよ♪

内布は無地のリネンキャンバスでポケット部分にはリネンのブーケ柄を使用しました。
ポッケは3つでマグネットホック付きです。

056_3aa.jpg

今回のコサージュの色はアンティークローズです。
色名にローズがついてるだけあって、この色でバラのコサージュを作ったら素敵だろうなと思いました。
いつか作ってみたいと思います(^^ゞ



こちらのバッグはtetoteに出品しました☆
sould outです。ありがとうございました♪
3104*crafts クリエイターページ

読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

