スポンサーサイト


革タグ作り

今日は祝日でお休みだったけど、持ち帰りの仕事があったので
せっせとお仕事してました(´A`)

仕事の合間に息抜きがてら、バッグに付ける革タグを作った。
革テープを切って、スタンプして乾かすだけなのでいたって簡単♪

スタンプ前

スタンプしたらドライヤーをかけて、そのまま1日乾かします。
あとは両端にカシメ用の穴をレザーパンチで開けて完成。
穴は明日開けよう。

スタンプ後


そして今日は母の誕生日でした。

ウチは誕生日といっても特別何もしないのですが、
車で外出していた父が帰りにケーキ屋の前を通ったとかで
バースディ・ケーキを買ってきた!
それがなんと・・・

クマちゃんケーキ☆

クマちゃんケーキ!笑
子供なら大喜びしそう♪
でも母も嬉しそうにしていました(*^^)
とても美味しかったです☆


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

