スポンサーサイト


毛糸届いたー(^^)

昨日の麻ひもに続き、今日は 毛糸zakkaストアーズさんで買った毛糸が届きました☆
楽天の優勝セールでお安くなっていたので、気になっていた糸をいくつか試し買いしてみました♪



この中で特に気になっていた糸は、右上の「Lara(ラーラ)」っていう「アルパカ×コットン」の毛糸です。
オートミールって色名なんだけど、ふわっふわで何とも言えないやさしいベージュ色で一目惚れでした~(*^_^*)
イタリア製ってこともあり定価ではちょっと手がでなかったので、いつも指をくわえて見てたんですけど(笑)
セールになってるのを知って速攻ポチッとしました♪

この毛糸たちで何編もうかな~。
コサージュにしたらモコモコして可愛いだろうな(´∀`*)

あっ。。。
トートバッグですが、やっぱり白でいくことにしました…!
ブラウンの方が良かったという方…すみません^^;


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: お買い物

コメント

こんにちは。かわいらしい色ばかりですね(^-^)毛糸が並んでいるの、編み物できないですが、なんだか好きです。カゴに入れたしてても、かわいらしい雰囲気ですよね。

先日機会があり、ハンドメイドのイベントへ行ってきました。みなさん職人技ですね。本当にすごいなぁと思いました。編み物体験コーナー?みたいものがあり、やってみたかったですが、うちは小さい子供がいるので、、時間がなく、眺めてるだけで終わりました(x_x)

2013/10/03 (Thu) 10:46 | daimama #- | URL | 編集
こんばんは☆

daimamaさま☆
秋冬用の毛糸はかわいい糸がいっぱいで、選ぶの悩みました。悩むのも楽しいですけどね(^^)
毛糸は見てるだけで癒されるので しばらく並べて飾っておこうと思います♪
ハンドメイドのイベント楽しそう!機会があったらぜひ行ってみたいです。
何か買われたのでしょうか~(^o^) 色んな作家さんたちの作品を見るだけでも楽しそうですね♪

2013/10/03 (Thu) 20:16 | ruka #C9TUO9HE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

