スポンサーサイト


ブラウンの麻ひもバッグ 完成☆

ブラウンの麻ひもバッグ完成しました(´▽`)
バッグ上部を松編みにしたことで華やかさがプラスされて
秋のお出かけバッグとしていい感じに仕上がったと思います♪ 

ブラウンの麻ひもバッグ

持ち手は本革で肩掛けできる長さにしました。
サイズは 横:33㎝ 深さ:21㎝ 底の直径:21㎝ 持ち手:45㎝
いつもの丸底バッグより少し大きめなので収納力あります。




コサージュはスクエアトートに付けたやつの色違いにしてみました。
バッグの縁取りに使ったベージュのコットン糸とおそろいです。
そしてラメの入ったモカ色のレース糸で縁取りをしております。

編みコサージュ  

初めはこのレース糸でバッグの縁取りをしていたんですよね…
好みが分かれそうだったのでやっぱりコットン糸にしてよかった(^o^)


☆こちらのバッグはtetoteに出品しました☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

