スポンサーサイト


幅広レースの麻ひもバッグ 完成☆

幅広レースの麻ひもバッグ完成しました(´∀`)ノ
かわいくできたと思います♪

レースの麻ひもバッグ


このレースは幅が約8㎝あるんですけど
これぐらい幅があると四角や楕円底より丸底が合うなと思います。
単に私の好みかもしれませんが(^^ゞ




内布は淡いグリーン地のブーケ柄です。
綿麻キャンバスなのでハリがあってしっかりしています。
今回ポケットは2つです。




コサージュはベージュ系の引き揃え糸で編みました。
この時に買った引き揃え糸ですがとっても重宝してます♪

編みコサージュ


こちらのバッグはすでにお嫁入り先が決まりました。
ありがとうございました☆

3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

