

麻ひものポシェットとスマホケース 途中経過

幅広レースと縁取りに使っていたこげ茶の麻ひもが中途半端に残っていたので
ポシェットぐらいなら作れるかなと思い作ってみました~

写真だとサイズ感がわかりにくいですが、横25*縦17ぐらいです。
マチもあるのでけっこう収納できると思います。



ショルダー紐もちょうど一つ在庫があったのでそれを使おうと思います。


そして息抜きにスマホケースまた作ってます(^^)
今回のモチーフはお花とちょうちょにしました♪




昨日紹介したバイカラーのバッグですが、
ミンネはいまいち利便性が悪く感じたのでテトテに移動させました。
テトテに出品中です☆

3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 途中経過

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

