スポンサーサイト


スタークロッシェの麻ひもバッグ 完成☆

スタークロッシェの麻ひもバッグ完成しました♪
最近お気に入りのマカロンチャームを付けて可愛く(^^*)

スタークロッシェの麻ひもバッグ


マカロンチャームはピンクとイエローの2種類作りましたので
その日の気分やコーディネイトに合わせてお好きな方をどうぞ~




内布はカフェオレ地に白のドット柄のコットンです。
優しい感じの落ち着いた色です♪
ポケットは2室で幅広の綿レースを付けました。




マカロンチャームはコットン糸や引き揃え糸など、違う種類の糸を4本取りで編みました。
どちらもとてもかわいい色合いになったと思います。
色んな糸を組み合わせて編むの楽しい~♪




寒さは本番になってきましたけど
年も明けたので 少しづつ春を意識した作品にしていこうと思っています。
そして今年こそ麻ひも染めにチャレンジするぞ~


☆スタークロッシェの麻ひもバッグ出品しました☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

