スポンサーサイト


パンジーのコサージュに変えました♪

先日紹介したスタークロッシェのバッグですが
マカロンチャームからパンジーのコサージュに変えました。

時期的に色がカラフルすぎるかな~と、後から気になってしまって…
気になるなら変えてしまえ~ってことで変えました(^^ゞ




先日紹介したパンジーコサージュの色違いです。
今回はアイボリーのウール糸で編みました。
この色もかわいいな♪

パンジーコサージュ


松編みバッグの方も完成したので、後ほど紹介しまーす(^^)/


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: コサージュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

