スポンサーサイト


スクエアトートの麻ひもバッグ 応募完了しました♪

ずっとお天気が悪くて写真が撮れなかったんですけど、
今日やっと晴れたのでtetoteのハンドメイドアワードに応募するバッグの撮影をしました…!
スクエアトートの麻ひもバッグ*巻きバラコサージュです♪

麻ひものトートバッグ

いちおうバッグのイメージとして、「春が待ち遠しくなるようなお出かけバッグ」
というのを頭に置いて制作しました。

麻ひものトートバッグ

入れ口部分のフリルのような縁取りはオフホワイトのレース糸で編んでるんですけど
バッグの本体編むよりもこっちの方が大変^^;
でも手間をかけてる分、本当にフリルのようでかわいいです♪




コサージュはバラの色を何色にするかですごく迷いましたが
何色か編んでみてバッグと合わせた結果、アンティークローズ色に決めました。
白にとっても映える色なのでバッグがとても華やかになります(^^♪

巻きバラのコサージュ


先ほど応募も無事完了して、tetoteの方にも作品紹介でアップしました。
はぁ~ やっと応募完了してスッキリ~(^^ゞ

3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

。゚+.(。・д・。)゚+.ステキィ!!

コンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンハァ☆
早くも春が来たかのような感じの上品なバッグです♡
縁取りのフリルやアンティークローズ色のバラがまた乙女心をくすぐります♫
ハンドメイドアワード頑張って下さいねo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

2014/02/16 (Sun) 20:30 | ひまり #wz1W6IXc | URL | 編集
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ひまりさん☆
こんばんは~(´∀`)ノ
まだまだ寒い日が続いてますけど、バッグだけでも春らしいものをと思いこのバッグを作りました♪
私はバッグ部門に応募したんですけど、一次審査で各部門32名しか通過しないそうなので、まず無理かなと^^;
でも今回は応募することが目標だったのでもう満足しています~(^^ゞ
万が一(笑)通過したときは応援してくださーい☆

2014/02/17 (Mon) 01:30 | ruka #C9TUO9HE | URL | 編集
大丈夫ですよΣd=(・ω-`o)グッ♪

どのバッグも即売するくらいなんで自信を持って下さいo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
どうせなら上を目指しましょう!!
作品に込めた想いがたくさんの方に届きますように…(*ゝω・*)
吉報、楽しみにしてまーす♫

2014/02/18 (Tue) 11:52 | ひまり #wz1W6IXc | URL | 編集
そうですね!o(・∀・)o

ひまりさんの言う通り、どうせなら上を目指したいと思います!
tetoteのスタッフの方にも自分の作品を見てもらえる貴重な機会なので
改めて応募して良かったなと思いました♪
吉報がお届けできますように~☆

2014/02/18 (Tue) 19:20 | ruka #C9TUO9HE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

