スポンサーサイト


コサージュ完成☆

松編みの麻ひもバッグ11号につけるコサージュ完成。
引き揃え糸とオフホワイトのコットン糸で編みました。

コサージュ

今回レースは少なめにして、ドーナツのような丸いリング状のものを編んで付けてみました。
これってちゃんとした名前があるのでしょうか・・・?
なかなか可愛くてお気に入りになりました(^^♪

あとは内布だけなんだけど、先日買った小花柄の生地は色的に合わないので
ネットで5種類ほど注文してみた。
早く届かないかなぁ~。


そして昨日は嬉しいお知らせが・・・!
tetoteさんで ブルーグレイの麻ひもバッグが「ピックアップ作品」に選ばれました☆!
「ピックアップ作品」に選ばれると tetoteさんのTOPページに掲載されるので
たくさんの方に作品を見てもらえるのです。

以前、麻ひもの小物入れでも「ピックアップ作品」に選んで頂いたので、
今回で2回目になります。
tetoteに登録してまだ3ヶ月も経ってないのに2回も選んでもらえるなんて
本当にラッキーだなと思いました。
スタッフの皆さま本当にありがとうございます☆


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: コサージュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

