スポンサーサイト


レースの麻ひもポシェット完成♪

昨日のバイカラーバッグに続き、麻ひものポシェットも完成しております。
幅広のレースを入れ口部分にぐるりと縫い付け上品な感じに♪

麻ひものポシェット

結局こげ茶の縁取りはやめて、ナチュラルな感じに仕上げました。
もう2月も半ばですし、春っぽさを出したかったので(^^)




内布はミルクティー色っぽいベージュかな?に白のドット柄です。
ポケットは一つ付けました。
二つ折り財布、スマホ、ハンカチ、鍵、これぐらいは収納できると思います。




ショルダー紐の長さは120㎝です。こちら調節できないタイプなので
もし購入を検討される方がいらっしゃいましたらサイズをお確かめ下さい^^

麻ひものポシェット


☆レースの麻ひもポシェットtetoteに出品しました☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

