スポンサーサイト


内布付けました(^^)

麻ひもと変わり糸のバッグ、その後持ち手部分を1段編み足しました。
やっぱり1段編み足して良かったです。こっちの方がバランスよくなりました♪
全体の写真撮るの忘れちゃったのでお見せできませんが~



内布はバッグに合わせてカラフルなかわいい生地で♪
この生地、去年買ってとても気に入ったので今年に入ってからリピ買いしました。
ポケットの内側はスカイブルーのようなキレイな水色です。


コサージュは変わり糸に付いている飾り糸と同系色の色で小花を編んでみました。
ブーケ風にまとめたいと思います^^



このバッグが完成したら次は編み込みのバッグにチャレンジしてみようかな…!
と思っておりま~す(^^ゞ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 途中経過

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

