スポンサーサイト


麻ひもと変わり糸のバッグ完成しました☆

麻ひもと変わり糸のバッグ完成しました~。
表情豊かな楽しいバッグです^^

麻ひもと変わり糸のバッグ


いつもより深めに編んだので縦長シルエットになりました。
引き揃えて編んでるのでしっかりしています。




ポケットは2室で、裏地にはベビーピンクの無地を使用しました。
内布もカラフルでかわいいです♪




コサージュは今回も小花をまとまてブーケ風に。
バッグと同色系の色を使ったので統一感がでて良い感じになったと思います。

ブーケ風コサージュ


このバッグに使った変わり糸が中途半端に残ってしまったんだけど、何か使い道あるかしら…
シュシュとか編んだらかわいいかもしれないので今度編んでみようと思います。


☆こちらのバッグはtetoteに出品しました☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

