

麻ひものポシェットと松編みショルダー 途中経過

相変わらずおさぼりがちですみません(^.^;
編み編みの方もマイペースで進めております。


久々にポシェットを編みました。
これから幅広レースを縫いつけて、レースのポシェットに仕上げる予定です。





そして、こちらも久々にショルダータイプの松編みバッグを編みました。
肩がけも肘にかけてもOKな長さです♪
こちらは底から松編みで立ち上げています。

IMG_1532.jpg


2つともこれから仕上げていきまーす(´▽`)ノ゙


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 途中経過

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

