スポンサーサイト


麻ひもの松編みバッグ 完成しました☆

前回の記事で紹介した松編みバッグたち、どちらも完成しました♪
今日は丸底のバッグを紹介します。


松編みバッグはずっと楕円底ばかり作っていたので、丸底は本当にひさしぶりです。
シルエットがマルシェっぽくなったので、かわいく仕上がったと思いまます(*˘◡˘*)

麻ひもの松編みバッグ



上の写真とだいぶ色味が違いますけど、上の方が実物に近いかなぁ。。。
写真で実物の色を出すのって本当に難しい…
いいカメラが欲しいなぁ…(・_・`)





内布は色んな小花が並んだパッチワーク柄です。
この生地もお気に入りでよく使いましたが、今回で使いきりました(^^)
ポケットは向かい合わせに2つです。





巻きバラのコサージュはスモークピンク色の方にしました。
雫が連なったようなモチーフレースがあったので試しに購入してみたら
巻きバラにとっても合うー♪♪



かわいいバッグに仕上がったと思います。
楕円底のバッグは次回ご紹介します~(´∀`*)


☆麻ひもの松編みバッグ出品しました☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

