スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻ひもの松編みトートバッグ 完成☆

台風接近中ですが、皆さまのところは大丈夫でしょうか?
どうか大きな被害がでませんように・・・


さて、松編みバッグですが、今日は楕円底の方を紹介します。
底から松編みで立ち上げているタイプです。

麻ひもの松編みトートバッグ



コサージュを白にしたのでとっても涼しげで爽やかな印象になりました♪
持ち手は手提げタイプで肘にかけていただくと、ちょうど良い感じになります( ´ ▽ ` )





内布はミントグリーン地に白のドット柄です。
ポケットは3室で幅広の綿レースでかわいく飾っています♪





巻きバラはオフホワイトのリネン糸で編みました。
オフホワイトのリネン糸で編むのはたぶん初めてだと思うのですが、
とっても清楚な感じに仕上がりました(´▽`*) 

巻きバラコサージュ


同じデザインのバッグでも、内布やコサージュの色でずいぶんと印象が変わりますね。
今回の組み合せとても気に入っております(*˘◡˘*)


こちらのバッグはお嫁入り先が決まりました。ありがとうございます♪

3104*crafts クリエイターページ



ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。