スポンサーサイト


巻きバラのコサージュ*アンティークローズ

久しぶりの更新です。あっという間に9月になってしまいました。
朝晩だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたが、夏が去っていくこの季節はいつも寂しくなります(´`@)


肩の調子も戻りつつあるので、コサージュぐらいならあまり負担がかからないかな?
と思い、定番の巻きバラのコサージュを編んでみました。
アンティークローズ色のコットン糸を使用しています。

pg


本来コサージュはバッグとセットで、と考えているので単品では販売してきませんでしたが、
ずっとお店になにもないのが寂しいので、totetoに出品することにしました。




バッグの方も様子を見ながらボチボチ編めたらいいなと思っています(^^)
しばらく編んでないから、編みたくて編みたくてしかたありません…笑


☆巻きバラのコサージュ出品しました☆
3104*crafts クリエイターページ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用
Category: コサージュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

