

きっかけは・・・

学生のころ依頼やってなかった編み物に、去年突然ハマりました。

元々ハンドメイドが大好きで、ビーズアクセサリー・ミニチュアフレーム、デコパージュ等
色々やってきたけど、突然「あみぐるみが作りたい!」って衝動にかられ…

なぜあみぐるみだったのか…?
我が家には5歳になるオカメインコがいて、家族同様に可愛がっているんだけど
ネットでオカメインコのあみぐるみを見て、
「可愛い!こんなの作りたいヽ(´ー`)ノ」って思ったのがきっかけでした。


やぎちゃん☆
やぎちゃん


バンビちゃん☆
バンビちゃん


ロバくん☆
ロバくん


このコたちはこの本を見て編みました♪
あみぐるみの森 (ハンドメイドシリーズ) 

あみぐるみは一通り編んだらなんだか満足しちゃった。
麻ひもバッグみたいにザクザク編める感じの方が性にあってるのかもしれません~。


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

Category: あみぐるみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

