スポンサーサイト


スクエアトートの麻ひもバッグ*ブルーグレイ 完成しました☆ 

ブルーグレイの麻ひもバッグ、やっと完成しました♪
染めから始めて完成まで長かった~笑

ブルーグレイの麻ひもバッグ


写真だと微妙な色合いが伝わりにくいのですが、本当にキレイなブルーグレイ色に染まってくれました♡
縁取りと持ち手をこげ茶色にしたので、秋冬用のバッグとしてお使いいただけます。




コサージュなしでも色が飾りのようなバッグなので素敵に持っていただけると思います(´▽`*) 
持ち手は手提げタイプの長さになります。




内布はブラウン地に白のドット柄で素材はコットンです。
ポケットは3つです。ポッケの内側もベージュ地のドット柄にしてみました♪




今回はコサージュめちゃくちゃ悩みました。
なしにしようかな…とも思ったのですが、レース糸でシンプルな感じの巻きバラにしてみたら
相性が良かったのでこれで行くことにしました♪




染めるの大変だったけど、こうして完成したバッグをみたら嬉してたまらないです。
次のバッグもブルーグレイの糸で編みます(^^)


☆こちらのバッグはテトテに出品しました☆
3104*crafts クリエイターページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

