スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースの麻ひもバッグ 完成☆

レースの麻ひもバッグ完成しました♪
1年ぶりに作りましたが可愛く仕上がったと思います。

レースの麻ひもバッグ


幅広のトーションレースをぐるりと縫いつけています。
持ち手は手提げタイプで内布と同系色のこげ茶にしたので
色合い的にもスッキリまとまっていると思います。

レースの麻ひもバッグ


内布はブラウン地に白のドット柄で素材はコットンです。
ポケットは3室でレースやモチーフで飾っています。
裏地にも色違いのドット柄を使用しています♪




バッグチャームは小花の透かし模様のプレートとシェル型のチャームです。
白の透かしプレートがレースっぽく見えて麻ひもバッグにとても良く合います。
シェル型のチャームはやさしいサクラ色です(^^)




作りはじめたら楽しくって一気に仕上げました。
編み上がった時の達成感も久々に味わうことができて満足♪
次はどんなバッグを作ろうかな(*'-'*)


★レースの麻ひもバッグはtetoteに出品しました★
3104*crafts クリエイターページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。