スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻ひもの松編みバッグとクレマチスのコサージュ

麻ひもの松編みバッグ完成しました♪
前回の記事で紹介したクレマチスのコサージュを付けています。

麻ひも松編みバッグ


以前は底から3~4段こま編みを編んでから松編みにしていましたが
底から立ち上げた方が好みだったので今は底から松編みにしています。

麻ひも松編みバッグ


内布はブルー地に白のドット柄で素材はコットンです。
ロイヤルブルーのようなキレイな発色のブルーですよ♪
ポケットは向かい合わせに計3個。




ポッケの大きい方は幅広レースで飾って、
小さい方は涼し気なレース生地に葉っぱのモチーフを付けました。
外だけじゃなく内側もかわいいと楽しく使えますよね(´∀`*)




編み上がっていたクレマチスのコサージュに、レースと葉っぱをつけて仕上げました。
他のバッグに付けてもきっとかわいいと思います。

クレマチスのコサージュ


★松編みバッグはtetoteに出品します★
3104*crafts クリエイターページ


先日アップしたレースの麻ひもバッグですがお買い上げいただきました。
現物もお気に召してもらえますように。ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。