

ひさびさのお買い物♪

この春夏は手持ちの糸だけで制作しようと決めていたのに
久々にZAKKAさんのぞいたらついポチっと・・・
見たらダメですね(笑)
どの種類も3色だけ選んで購入しました。




こちらはジュードの麻糸。
麻ひもバッグの差し色に使えるカラー麻ひもを探していたらいいのがありました♪
太さもちょうど良くて発色もきれいです。




こちらはバッグを編む時の添え糸用に。
パステル系とピンク系で段染めになっています。
思ってたより糸が極細だった・・・上手く色がでるかしら?




そしてこちらはコサージュ用のラミー。お安くなってたので試し買い。
フレンチローズ系の色を見るとつい買ってしまう・・・
麻だからシャリ感があって春夏のコサージュに良さ気です。




さっそく買った糸を使いたいけど、次は小ぶりのバッグを作る予定です。
糸の在庫が増える一方なので頑張って編んで減らさなければp(^^)q


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
Category: お買い物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

