スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻ひもの春色バッグ*ライムグリーン完成☆

編み進めていた麻ひもバッグ、完成しました。
春色バッグと名付けました(*^^*)

麻ひもバッグ


本体部分はグリーン系の段染め糸と引き揃えて編んでいます。
持ち手部分はライムグリーンの麻糸を使いました。
このカラーの麻ひも、柔らかくて編みやすかったです。

143_2.jpg


内布は無地のリネンキャンバスにポケット部分に葉っぱ柄の生地を使いました。
この葉っぱ柄の生地、可愛くてとてもお気に入りです。
内布として使うよりもこういったポイント的に使う方が可愛さが引き立つような気がしました。

143_3a.jpg


コサージュはあれこれ迷った結果、このお花のタイプにしました。
このコサージュ久々に作ったけど、レースや皮ひもで飾るのが楽しい♪
色はオフホワイトなので他のバッグにも合わせやすいと思います。

143_4.jpg


こちらのバッグはご縁がありまして、お嫁入り先が決まりました。
ありがとうございます、お届けまで少々お待ち下さいませ(^^)

※掲載している作品の模倣販売、画像の転用はご遠慮下さい。

------------------------

熊本で大きな地震がありましたが怖いですね・・・
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
そして、被災された方々の心が一日でも早く休まる日が来ますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。