スポンサーサイト


麻ひもマルシェバッグ*パンジー 完成しました☆

編み上がっていたバッグ本体に内布とコサージュを付けて
麻ひものマルシェバッグ完成しました。

麻ひもマルシェバッグ


グリーン系の段染めループヤーンを添え糸にして編んだので編地がほんのりグリーンです。
全体的な色合いを白とグリーンでまとめて上品で爽やかさな感じに(*˘◡˘*)

154_2a.jpg


内布はミントグリーン地に白のドット柄です。
ポケットは3室。
バッグの入口にオフホワイトのレース糸でフリルのような縁取りをしています。

154_3a.jpg


コサージュはあれこれ悩んだ結果、白のパンジーにしました。
久々に作ると編み図を見てもしばらく理解できません・・・笑
パンジーやっぱりかわいいなぁ♡

パンジーのコサージュ


★こちらのバッグはお嫁入り先が決まりました★
3104*crafts クリエイターページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加しています♪
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

