スポンサーサイト


次の麻ひもバッグ

編み始めました。
定番になりつつある 丸底の松編みバッグです。



たまには底の画像を…
いちおうこだわりとして、底がキレイな丸になるように
段によって増やし目の位置をずらして編んでいます。



規則的に増やしていくとぽこぽこと膨らんだりするし
6角形みたいな形になるんですよね。
増やし目をずらすと平でキレイな丸底になります。

昨夜ネットで手芸の本を色々見てたら欲しくなっちゃって
コサージュの本2冊とレース編みの本を買っちゃいました。
早く届かないかな~(*^_^*) 


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 途中経過

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

