

コットン糸届いた~♪

前から気になっていた 毛糸ピエロさんのコットン・ニィートコットン・ニィート(S)
どの色にしようか悩んだ結果 合わせて15色買いました。
どれもとってもかわいい色で見てるだけで楽しい(^^)
編み図付きのカタログもオマケでついてた♪



この糸、見るからにふかふかして柔らかそうな糸です。
コサージュや麻ひもバッグのアクセントに使おうと思っています。

そして、かわいい色と言えばこちらも…♪
いろんな色の縫い糸がたくさん!



実は先日ミシンが壊れまして…正確には私が壊した…(^_^;)
新しく買ったミシンについていました~。
こちらもありがたいオマケでした☆
ミシンも新しくなったし、バッグ作りがんばろうヽ(´ー`)ノ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み

Category: お買い物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

