スポンサーサイト


シロツメクサのコサージュ

シロツメクサのコサージュを作りました。
グリーンラインの麻ひもバッグにつけます♪
四つ葉よりも三つ葉の方がなんとなく収まりがよくて三つ葉にしました(^^) 

シロツメクサのコサージュ

肝心のバッグの方は、内布も付けて完成しました~
飾りにウッドボタンを付けてみたんだけどどうでしょう…?
うちの母には好評でした(笑)



あとは撮影だけなので、また後日完成品を紹介したいと思います☆
ありがたいことにオーダーをいただいたので
次はオーダーのバッグ作りに励みまーす(^^ゞ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: コサージュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

