スポンサーサイト


バイカラーの麻ひもバッグ 楕円底

今日はお友達の誕生日にプレゼントしたバッグを紹介します。
楕円底のバイカラーバッグです。
色はネイビー✕ナチュラルで、チャームをつけたカブトピンを付けました。

バイカラーの麻ひもバッグ

当日には間に合いませんでしたが、
先日やっと贈ることができて、とっても喜んでくれました♪
さっそく使ってくれてるそうです(*^_^*)



サイズは 横:34㎝ 深さ:20㎝ 底:27㎝✕12 ㎝
本当はもう少し小ぶりなバッグの予定だったんですが
編んで行くうちにどんどん大きくなっていき…^^;
でもこれはこれでいい形になりました♪



カブトピンにはお店の名前でもある「3104」の数字とバケツとプレートのチャームを☆
「3104」の数字は私とお友達にとって共通の意味のある数字です♪



楕円底のバッグってあまり作らないけど、荷物が納まりやすいので使いやすいですね。
これからはたまに作ろうかなと思います(^^)

昨日の記事で紹介した松編みのショルダーですが、完成しました~。
明日もお天気悪そうだし、写真撮れるかなぁ…
撮れたらtetoteに出品しまーす(^.^)


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

素敵な色ですね。

素敵なブルーの糸ですね。

麻糸は編むのが難しそうなんですが、素敵なバックですね。

これなら何でも入って使い勝手がよそそうですよね。

2013/06/20 (Thu) 15:13 | #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます♪

花さん、はじめまして☆
麻ひもは毛糸より硬くて編むのに力がいるのですが、完成した時はとても達成感があります♪
このネイビーの麻ひもはとても発色が良くてお気に入りの糸です。
花さんも編み物されるのですね♪ いつかぜひ麻ひもにチャレンジして下さい(^^♪

2013/06/20 (Thu) 20:54 | ruka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

