スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻ひもの松編みショルダーバッグ 完成☆

昨日完成した麻ひもの松編みショルダー、写真を撮ったので紹介します(^^♪
肩に掛けた感じがとってもかわいいので お気に入りのバッグになりました。
松編みって華があって品があってクラシカルな雰囲気もあり、とても好きです。

麻ひもの松編みショルダーバッグ

持ち手の長さは手に持っても肘にかけてもOKな長さにしました。
あまり長いと肩掛けしか出来ないので、色んな持ち方ができる方が便利ですもんね。



サイズは 横:33㎝ 深さ:21㎝ 底の直径:18㎝ 持ち手:44㎝
内布は綿麻でモスグリーン地に花柄の生地を使用しました。
松編みによく合う落ち着いた感じのかわいい生地です。
マグネットホック付きでポケットは2室です。



今回のコサージュは松編みが華やかなのでシンプルで小ぶりなものにしました。
グレーベージュのコットン糸でぽこぽこした感じのお花に雫のレースをつけました。

コサージュ

松編みバッグでショルダータイプを作ったのは今回が初めてでしたが
肩に掛けた感じがとってもかわいかったので、これからちょくちょく作っていこうと思います(^.^)

こちらのバッグはtetoteに出品しましたが、すでにお嫁入り先が決まりました♪
d様、いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ


ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
Category: 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。